せかい君のブログ

ブログ

記念すべき1回目の投稿

9月8日(火)

みなさん、こんにちわ!

台風10号の影響はどうでしたか?みなさんのお住いの地域の被害は大丈夫ですか?

大雨や突風はありましたが、工場の方は、とくに大きな被害もなかったです。

台風が過ぎ、少し涼しくなりましたね。太陽はまだまだ暑いですが風は涼しいですね。

工場の駐車場修繕の工事も後半戦に入りました。

本日、フェンスを取付、今週から材料置き場の設置をしていきます。

浜乃木町(家具木工部)の近くにお住まいの方、登校・通勤で工場の横を通ってた方、工事中は大変ご迷惑をおかけしました。そろそろ終盤ですが、もうしばらく騒音などあるかと思います。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

投稿者

n.fukuda@kanami-k.jp

コメント

2020年8月11日 @ 3:28 PM

こんにちは、これはコメントです。
コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。



WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

飛沫防止対策

2021年5月10日