未分類

今年は梅雨入りが早い…

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ボクは、皆さんご存知、家具木工部の可愛いマスコットキャラクターのセカイくんです!

夕方から雨が降り出しましたね。来週も雨が多い予報になってますね。

平年は6月7日頃が梅雨入りらしいですが、今年は少し早いかも?!っと予報されてます。九州の方では一部梅雨入りしてます。雨の日が多い松江市ですが、今年は早くから梅雨入りになりそう(;´д`)

気温も上がったり下がったりで体調を崩しやすいので、皆さん、新型コロナウィルスの心配もありますが、風邪にならないように体調管理や免疫力をつけるために体力作りをしたりして健康管理に気を遣いながら生活しましょう。

ソレデハ・・・*˙︶˙*)ノ”

投稿者

n.fukuda@kanami-k.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

座卓改造 パート①

2021年5月13日