未分類

掲示板完成☆

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日は天気も良く、気温も高く、まるで夏のような陽射しですねι(`・ω・´υ)アツィー

天気が良いので、朝から 掲示板 仕上げちゃいました(✧Д✧)✨

仕上げるといっても再度塗装をしただけですが、、、(・∀・;)

でも、キレイに仕上りましたよ(๑•̀ •́)و✧

あとは、掲示物を貼っていきます(*^^*ゞ

今日は完成した写真を載せておきますm(*_ _)m

家具木工部の前を通られたら是非見てください🚙 ³₃

投稿者

n.fukuda@kanami-k.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トイレの改修工事★

2021年6月2日