未分類

トイレの改修工事★

こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

今週は、トイレの改修工事をさせて頂きましたのでブログにアップします。

和便器から洋便器に変更の工事です。

器具はお客様で用意しておりますので、工務店の仕事は、和便器撤去・床補修・壁補修をしました。

我社は家具工メインですが、建築工事もお手のものです(*•̀ᴗ•́*)👍

お見積もりや調査など、一切費用はかかりません。家具や建具、椅子の張替え、座卓の嵩上げ、リフォームまでなんでも大丈夫です。

ご自宅でお困りなことがありましたら、是非一度お電話下さい。

金見工務店 家具木工部 0852-21-8672

投稿者

n.fukuda@kanami-k.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

掲示板完成☆

2021年5月28日

コーナー棚꙳★*゚

2021年6月3日